北の主腐から:5月の読書まとめ+ベスト3発表

秘書代行
読むのが辛いレベル。
読了日:05月31日著者:愛甲さゆな?天国より野蛮(リンクスロマンス)壮大なツンデレすれ違いラブのわりに地味なお話だったけど、かなりツボでした。
著者は、その父親、奔放な文体の持ち主の中野好夫に似ない淡々たる語り口でノーマンの生涯をたどっているが、晩年を記す段になると記述はにわかに生彩を帯びる。
中野利子『外交官E・H・ノーマンその栄光と屈辱の日々1909-1957』(新潮文庫、2001)↓クリック、プリーズ。
の、あつきさんパワーを実感しております。
ありがたや、ありがたや!50位から5月1日にスタートして、最高16位!!すごーく気持ちよーく「上り調子」の気分を味すべてのイラストの著作権および版権はりりさまに帰属しますので無断転載ならびにコピーはご遠慮ください。
え〜と、アドさん明日もアップあるんですよね?ま、一応、押しとくかぁと、クリック頂けるとラッキーです。
その前は「地球最後の男」読んでました。
アイ・アム・レジェンドの原作。
女性コーディネターとつくる想いを叶えるスタイルリフォーム。
21日完工システムでこだわりの繁盛店を作る店舗デザイン施工。

の3つを誠心誠意の自社施工でご提供しております、神戸の西のはしっこでコツコツと工事会社を営んでいるオヤジの日記です。



[アニメ]迷い猫オーバーラン!:第9話「迷い猫、泳いだ」 - 所詮


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。